宇宙からのプレゼント「カンポデルシエロ」 [隕石(メテオライト)]


こんにちは!ファブっちです。

さて、今日は隕石「カンポ・デル・シエロ」についてのお話です。

隕石とは、地球以外の天体の小片が地上に落下した石で、様々な種類のものがあります。

カンポ・デル・シエロは、約4~6千年前にアルゼンチンのチャコ、グラン・チャコ・グアランバに落ちた隕石で、1576年にアルゼンチンで初めて発見されました。
その落下地点に因んで「カンポ・デル・シエロ」(天の地)という名前が付けられたようです。
黒っぽく見える珪酸塩鉱物を含み、オクタヘドライト(鉄隕石)として分類されています。
パワーストーンとしても強力なパワーが宿ると言われています。

幼い頃「もし流れ星が現れたら、見えてる間に3回願い事を言えば、その願いが叶うよ」って教えてもらった記憶がありますけど、まさにその流れ星のかけらが目の前にあるわけですよね。
そう思うと何だかワクワクしてきますね^^
地球の鉱物じゃなく、叡智溢れる宇宙からの贈り物なわけですから、やっぱり感慨深いです!

今回ご紹介のカンポデルシエロは、ストラップにしたアクセサリーです。
ストラップ紐を外してチェーンや革紐などを通し、ペンダントトップとしてもご使用いただけます。

 22324223.jpg

カンポ・デル・シエロはこちらからご購入いただけます。

 

是非、みなさんも宇宙パワーを堪能されてみませんか!

 

bnr_20110403.png

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。