悪縁を断ち切り、福縁を運んでくれる天然石 デザートローズ(砂漠の薔薇) [原石]

お久しぶりです!ファブっちです!m(__)m

約3ヶ月ぶりのブログ更新で~す;;

やっぱ、僕はブロガーになれないな~(´□`。)

まあ、ぼちぼちやっていきます。

みなさん、お元気ですか?

過ごしやすい季節になりましたね。

食欲の秋の到来ですが、僕は食が進み過ぎてちょっとお腹の出具合が気になってきました^^;

食べ過ぎには注意しましょー!


さて、みなさん、デザートローズという石をご存知ですか。

「百聞は一見にしかず」、まずはとくとご覧あれ

o0400039011556930492.jpg

いかがですか?

独特の形状をしていて指で触れるだけでパラパラと欠けてしまうほど

デリケート(モース硬度2)で、石というよりは砂の塊みたいな感じなのですが、

このデザートローズを持っていると、

「自分にとって不必要な人を遠ざけ、素敵な出会いを持ち運んでくれる」

という言い伝えがあるそうなんです。

ほお~・・・僕も玄関先と電話器のそばに置いていますがインテリアとしても素敵ですよ。

しつこい勧誘の電話や営業マンさんとかが来なくなる・・・かも^^;

デザートローズは、別名「砂漠の薔薇」とも言われていて、

メキシコやオーストラリア等の砂漠の中で産出される

まさに砂漠に咲く美しいバラのような天然石です。

自然によくこんなきれいな形になったもんだな~って思います。

デザートローズの浄化方法としては、やはり物理的に弱いので、

天然石チップスの上に置く」がベストでしょう。



では、ここでちびっと宣伝^^;

今回、ファブストーン【FAB STONE】では、メキシコ産のデザートローズ(セレナイトローズ)を数点入荷しました。

このデザートローズ、あるときにはあるのですが、ないときにはない(当たり前ですが・・・^^;)

なかなか入手が難しい石ですので、是非この機会にお買い求めくださ~い。

★メキシコ産デザートローズ(砂漠の薔薇)はこちらからご購入できます。★

o0400040011556930498.jpg

デザートローズでみなさんに皆様に素晴らしい出会いがありますように!


★レアでコアなパワーストーンショップ ファブストーン【FAB STONE】★







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

お針子姫

こんばんは。
デザートローズ、持ってます。
ケースに入ってるのだけど、お洒落じゃないから取り出したいけど
どう飾ったらいいのかしら・・・って
今もパソコンのそばにコロンと転がってました。
素敵な出会いを運んでくれるのなら、もっと大切にしなくちゃいけませんね。
by お針子姫 (2011-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。