結界水晶セットで土地の浄化を! [水晶]

 みなさん、こんにちは!ファブッちです^^

かなりご無沙汰しておりました。<m(__)m>

さて、今日は水晶(クリスタルクォーツ)と結界についてのお話しを^^

家を新築した時や工事をする前に地鎮祭を行いますよね。

あれは、「その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る」ためなのだそうです。

またその土地の因縁や邪悪な要素を浄化するのだそうです。

そこにずっと住んで生活するわけですから、やっぱりお清めして安全・安心で過ごしたいですよね^^

そんなときは、結界水晶を試してみてください。

結界とは、自分の居場所を守るため、自分の気を保つため、

災いの無いように土地を清めるために作る境界区域のことです。

日本では古来より、石を用いて結界を作ってきました。

神社の鳥居や注連縄も聖域と外界を隔てる結界を作り出すためにあるんだそうです。

家屋(室内)全体、個人の部屋、会社などの四隅に天然水晶のポイントを置くことによって

室内の結界に加え、家の外にも結界を作ることを二重結界と呼ぶそうです。

さらに強力にってことですね。

その際は家の外側の四隅に水晶を置くか、又は土地に埋めます。

ただし、必ずその家の敷地内であることが重要だそうです。

マンション、アパートではベランダ等を活用するといいそうですよ^^

家(部屋)の中に入ったら、何か異様な感じがするとか、災いが立て続けに起きるとか

そういった事象が少しでも感じられるなら是非、お試しあれ^^

 ★結界水晶セットについての詳細はこちらからどうぞ!

 sui01.png

sui02.png 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。