何故ファブストーンなのか [ファブストーン]

こんにちは!ファブっちです(*^_^*)

 昨日はここ福岡も台風の影響で大荒れの天気でしたが、

今日はガラッと変わっていい天気になりました。

みなさんのところはいかがでしたか?

えっと、いつものことながら久々の更新です;;

さて、今日はパワーストーンとはちょっと関係ない話で恐縮ですが、

ある方から私のショップ「ファブストーン【FAB STONE】」の名前の由来を聞かれましたので、

そのお話しをちょこっと・・・

実は、ファブっちはイギリスの4人組音楽グループ「ザ・ビートルズ」の大ファンでして

ファン歴は30数年、今はやってないのですがビートルズのコピーバンドを結成していた程でした。

はいはい「え?どこがFAB STONE?」てことですね^^;

大人気のビートルズはかつて、FAB4(ファブフォー)という別称で呼ばれていたことがありました。

FABはFabulousの略で「素晴らしい4人」という意味です。

ネットで調べたらウィキペディアにも載っていました(^^ゞ

・・・というわけで、そこから名付けさせてもらったのです。

本来、何事にも飽き症のファブっちなのですが、

ビートルズ」と「パワーストーン」だけは、よほどの魅力があるのでしょうか、

未だに大好きでたまりません。

どちらも永遠に輝いているって感じがしますね~^^

では、今日はこの辺でm(__)m

最後まで読んで頂いてありがとうございました~(^u^)

★レアでコアなパワーストーンショップ ファブストーン【FAB STONE】★

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。