天然石ピラミッドで電化製品の故障を防ぐ? [天然石ピラミッド]

【今日、ラッキーだったこと】

こんにちは!ファブっちです。

今日からアナログ放送終了&全面地デジ放送がスタートしましたね~^^

みなさんはデジタル対応、もう済ませましたか?

anarogu.jpg

去年、親戚が地デジ対応テレビを新しく買い換えるとのことで

14インチの古い液晶TVを頂きました。

「アナログしか見れないけど、良かったらあげようか?」

ちょうど事務所のTVが壊れていたので、よかったのですが

ただ、アナログ放送終了後はどうしようかな~と悩んでいました。

廃棄するのか、地デジチューナーを買うのか・・・

そうこう思っているうちに、遂にその日がやってきました。

正午前に某番組でアナログ放送終了のカウントダウンをやっていたので

放送終了の瞬間はどうなるのか、ワクワクしながらTVに見入っていました。

5秒前、4秒前・・・3・・・2・・・1・・・終了~!

・・・

あれ?

時間過ぎたのに普通に映像が見れてますけど~@@;


そりゃ、そうです。もともとデジタル対応TVだったからです。

説明書を読んでみるとちゃんと書いてあるし~^^;

親戚から「これ、アナログしか見れないよ」と言われて

そう思い込んでいただけでした。

親戚もそう思っているでしょう。


今度は別の悩みが発生しました。

親戚に「あのTV、デジタル対応だったよ」と正直に言うべきかどうか。

「だったら返して」と今さら言われても困るしな~^^アハハハ


あ、そうそう、無理やりこじつけみたいな話ですが

僕の知り合いの占い師さんが、「電化製品の前にピラミッド形に加工された天然石(とくにローズクォーツかアメジストのものがいいらしい)を置くと故障しにくくなるよ~」と言っていたので、

ちょっと試してみようかな^^

レアでコアなパワーストーンショップ ファブストーン【FAB STONE】

piramid.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。